函館の哲学カフェ「哲学ジャム」の活動を報告するブログです。何でも一緒に考えてみましょう。
学生のKです。第一回哲学ジャムとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございます。第二回も楽しみにしていましたがが、別件が入ってしまい参加できず残念です。またの機会に参加させていただきます。
了解しました。次回参加を楽しみにしています。
学生のKです。
返信削除第一回哲学ジャムとても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。
第二回も楽しみにしていましたがが、別件が入ってしまい参加できず残念です。
またの機会に参加させていただきます。
了解しました。次回参加を楽しみにしています。
返信削除